自動車ディーラーイベント-千葉県千葉市

千葉県へ似顔絵アーティスが出張
千葉県へ似顔絵イベント出張
千葉県千葉市の似顔絵イベント

千葉県千葉市のカーディーラーイベントに出張似顔絵いたしました。

イベントでは、ワンちゃんなどペットをお連れのお客様も、たくさんお越しになりました。

人物のほか、ペットの似顔絵も得意な似顔絵アーティストが出張し、似顔絵の早描きテクニックを披露いたしました。スピーディに似顔絵を仕上げるテクニックに、感動と驚きの声で会場は盛り上がりました。

「とてもいい記念になりました。」「玄関に飾らせていただきます!」など、嬉しいお言葉もたくさんいただき、似顔絵アーティストのパフォーマンスを大いに楽しんでいただきました。