動物病院内覧会イベント-長野県長野市

ペットなどの動物似顔絵師
ペット似顔絵イベント
犬の似顔絵と猫の似顔絵

長野県長野市にある動物病院にて、内覧会イベントが行われました。

犬や猫などペットが主のイベントのため、動物の似顔絵を得意とする絵師が出張しました。

会場には、実際にワンちゃん、猫ちゃんをお連れになったり、お写真をお持ちになったりと、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

自由に動き回るワンちゃんを前に、似顔絵師はスラスラと筆を走らせます。短時間で特徴をしっかりと捉える技術は、プロ似顔絵師ならではのパフォーマンスです。お客様も絵師の様子を食い入るようにご覧になっておりました。

愛犬、愛猫の似顔絵をご覧になって目に涙を浮かべて喜ばれた方もおり、ペット似顔絵イベントは希望者多数の大盛況のイベントとなりました。主催の方からも、御礼のお言葉をいただき、好評を博しました。