携帯ショップイベント-埼玉県戸田市

携帯ショップの似顔絵イベント
液タブ似顔絵イベント
埼玉県へ似顔絵師が出張

埼玉県戸田市の携帯ショップイベントに似顔絵師が出張いたしました。

液晶タブレット端末の促販のため、お客様の似顔絵はiPadを使用しお描きするという趣向を凝らしたイベントでした。

タブレットでの描画技術を持った特別な似顔絵師が伺い、デジタルならではの表現技法とライブペイントのパフォーマンスを披露しました。

お客様の中には、紙や色紙での似顔絵の経験はあるという方もおりましたが、デジタル端末(タブレット)で似顔絵を描いてもらうのは初めてというお客様ばかりでした。

それもそのはず‥一風変わった珍しいイベントだったことは言うまでもありません。だからこそ、お客様皆様に、より新鮮な驚きと感動をお届けすることができました。

デジタルデータでのお渡しで、フェイスブックやラインなどSNSのアイコンにも最適と大変喜ばれました。

出来上がった似顔絵にも大満足され、イベントは大盛況となりました。